FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロゴルフ協会の対応

横峯さくらさんの問題が大きくなっていますね。

お姉さんの結婚式が12月15日日曜の大安にあるのですが、

その日にはチャリティゴルフの予定が組まれていて、

トッププロの出場が義務付けされているのですが、

欠場の意志を協会に申し出た所、罰金100万円という裁定が出て、

横峯さんが怒り心頭という記事。

これは複雑な問題です。

横峯さんのようなトッププロが出場するかしないかで、

そのトーナメントの盛り上がりや、入場者数、注目度が大きく変わります。

ファンの為、スポンサーの為に出場するのが協会の本意でしょう。

本来なら、今年のスケジュールを考慮することも家族の配慮でしょうが、

どういうわけかそれが無されていない結婚する当人たちの事情、

きちんと説明していたのか疑問が残るマネージメント。

プロ意識に欠けるというところが焦点だと感じました。

さくらさんは、100万円払って欠場する意思のようです。

結局スポンサーにもファンにも迷惑を欠ける結果になるようですが、

協会の対応が悪いのか、スポンサーあってのプロゴルフというところがり理解できていないのか、

姉の結婚式を選ぶ結果になったところが問題を複雑にしているようですね。
スポンサーサイト
プロフィール

danceakiko

Author:danceakiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。